2025年7月よりオンライン受付による予約診察を行っています。
院内でお待ちいただかなくても、予約いただいたお時間に診察が受けられる
とても便利なサービスになっております。
また、ペーパーレス化に伴い、
2026年1月より従来ハガキにて送らせていただいたワクチンや予防関連のお知らせを、
ペット手帳のメッセージ機能を用いてご案内差し上げることとなりました。
ペット手帳をご登録でない方には、
ワクチンや予防関連のお知らせは、携帯電話のSMS(ショートメッセージ)に届くようになっております。
また、携帯電話のご登録もない場合は、従来通り、ハガキでお知らせいたします。
診察時間
【土曜】9:00~11:30/14:30~17:00
-
【7月院長不在のお知らせ】
7月16日(木)~7月21日(火)まで院長不在です。



